留学準備もBEで!

こんにちは。ブログでは初めましてになります、英語を担当している濱田です。

 

夏も真っ盛りで毎日暑い日が続いていますが、皆さん体調を壊したりしていませんか?

 

私が担当している生徒さんのうち、2人が先月からカナダに留学しています。2人ともコロナの影響で当初予定していた留学期間や出発時期を変更しなければならなかったのですが、やっと出発できました。

 

2人が入塾して約1年半、毎週英語の勉強を頑張ってきました。英検、学校のテスト対策、英会話、とその都度必要なカリキュラムを教えてきました。音を上げず、ギブアップせず、よく頑張ったと思います。

 

カナダは私が留学していた国なので、2人の留学もぜひ成功して欲しいです!

 

Rちゃん、Hちゃん、辛いことも多いかもしれないけど、夢に向かって頑張ってね!英語力だけでなく、いろいろな体験を通じて人間的にも成長できると信じています。

 

(濱田)