TOEIC®のすゝめ

暑くなったり寒くなったり、なかなか安定しない気候ですがみなさんお元気ですか?

BE個別指導学習塾では沢山の生徒さんが英検の筆記に合格し面接練習に励んでいる人もいれば、今回は合格できずとも次回の合格に向けて計画を練り直している人もいて、みんな頑張っています。

 

さてタイトルにあるTOEIC®ですが、アメリカの非営利テスト開発機関であるETSが開発、制作している英語コミュニケーション能力の測定テストです。詳しくはこちらをクリック

世界約160ヵ国で実施されており、合否ではなくスコアで判定されるため現状の英語力や実際のコミュニケーション能力を客観的に把握できることが特長です。

ハイスコアを取れば、進学や就職、転職にかなり有利になることでも有名だと思います。

 

しかしそれだけメリットがある分、試験時間が長く、単語も難しく、また社会経験のない学生にはかなりハードルの試験となっているので独学では限界を感じる生徒さんも多いようです。

そこで、当塾ではTOEIC®対策も行っており、指導経験が豊富で自身もハイスコアを持つ講師が複数います。ZOOMでの対応も可能です。また当塾は高校生はもちろん、大学生、社会人の入塾も大歓迎です。

 

少しでも興味を持っていただけたのならぜひお問い合わせください。無料体験実施中で、自身でよく見極めてからの入塾が可能です。

 

村山