もう一つの勉強部屋

201号室に移転して早いもので1ヶ月経ちました。みなさんはもう慣れましたか?明るく広々とした室内と静かな環境で勉強しやすくなったという声をたくさん聞き、とてもうれしく感じています。

また自習スペースも使いやすくなったとの声も聞き、連日、授業がなくとも自習に来る生徒さんも増えています。

英検などの検定を控えている人は問題にある程度慣れる必要があり、自宅でできるならそれでいいのですが

各々いろんな事情がありますし、おうちではついつい他の物が気になったり、用事を頼まれたり

リラックスしたくなることがあると思います。

 

塾の自習スペースだと勉強に関するもののみがあるので、本番にかなり近い形での練習ができると思います。

そして何より、質問は受け付けていますので、わからない所をきちんと理解できます。

塾生はだれでも無料で利用できますので「もう一つの勉強部屋」としてぜひ積極的に利用してください。

 

(村山)